2006年12月12日

愛されたいでも愛そうとしない

061212_0459~01001.JPG↑今日のタイトル名、実は歌詞なんですよ。

これが誰の歌かわかったやつ、



ネ申だよ。



今一番好きな曲なの。

てか12月絶好調な綾なんですが!
あっ、仕事面限定ね汗

12月1日から客が毎日来るよ。

普通に。

今までの努力が実ったヽ(´∀`)



綾の行ってるホスクラ某Nの代表さん。
指名して三か月くらいなんだけど、やっぱり代表ってすごいし。


色恋ないし連絡マメじゃないけどすごく楽しませてくれるから私にしてはハマってる。

この人を指名して一つ今の綾に役立ってることがある。


それは


    余裕


余裕ある人って格好いいなって思った。


男でも女でもね。


だから綾もちょっと余裕持つことにした。


て言っても振りだけね。


イライラして、焦ってボーイに八つ当たりとかしちゃうけどお客さんには絶対余裕を見せるんだ。


営業もさりげなく、それよりも何気ないメールが大事。

そうしてから綾毎日お客さんくる様になったし。


てか今忘年会シーズンだから本当ラッキーなだけなんだけどね。


でも、綾はやっぱり格好よくいたい。

仕事では格好良くて、プライベートでは甘える様な可愛い女ってに最高にイイ女じゃない??
posted by 綾 at 08:40| Comment(59) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ぎゃ!!

061117_0756~01.JPG061026_1803~0001.jpg久しぶりに更新だぁぃ。

てか読んでる人いるか謎だぁ。

inよりoutの数が多いのが泣けるねえい〜

ブログ更新してない間にいろいろあったよ↓

つか失恋したよぉ涙


うおおおおーーー!!!!

まぁこの話はまたゆっくり更新するよ。


失恋にちなんで断髪式してみました。
てかエクステ取っただけだけどねー。

ハイローメッシュがきいてるねえい。



明日は気分転換に仕事休んでアリス九號のライブだ\(≧▽≦)丿
金曜日休むなんてあたしも最低なキャバ嬢だよ↓


いいも〜ん。
たまにはハメ外したいから。
てかライブ結構初に近いんだけど!

中学生の時に行ったモー娘。の野外ライブ以来だよ。
あの時もう二度とライブは行かないと誓ったがとうAあたしもライブデビューするんだね。
きゃっ、


今足つった
posted by 綾 at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

久しぶりの…

061026_1803~0001.jpg久しぶりの自炊だよ(^o^)
健康的でしょ??



今エルメスのクリッククラック白とピンクが超欲しい(´*`)
posted by 綾 at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

わっ、すごいの!?

KAT-TUNの


Whats going on♪


が、
わっ、すごいの!?

に聞こえる綾です。


今日イベント最終日でなんも予定なかったけど一応客が一組きてくれたよ☆


昨日二組呼んだからノルマは達成できたよ(´∀`)=3


でもいろA反省点があったりした。

今日来てくれた人はすごくいい人で、しかも酔っ払い気味だったから超煽ってモエ(シャンパン)とフルーツ盛りを頼んだんだけど会計が結構かかったからちょっと怒ってしまいました。

ちゃんと客の予算に合わせてあげなきゃというのを学びました。
posted by 綾 at 09:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

らぶじょい

綾イケメン見ると頭の中でらぶじょいが流れるんだけど


久々に流れた!!!!!


赤羽駅にて。

一瞬の出来事だったのでイントロしか流れなかったけど。
posted by 綾 at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かほり

061013_2007~0001.jpg最近ハマってる香水。
ブルガリのローズなんたら。
すごいいい匂いだねって評判だけど、たまにスミノフの匂いがするって言われる涙


昨日のチャイナイベントはなんとか客二人来てくれたよ!
posted by 綾 at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

イッチャイナ

061012_1919~0001.jpg今日明日チャイナイベントだから頑張ってくんねえ☆
行ってきます(^_-)
posted by 綾 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

リトルスプーン

サーベル.jpgリトルスプーンでカレー食べてきたんだけど
辛さのレベルが五つがあって、
レベルサーベルっていう激辛カレーを食べてきたよ(>_<)
まぢハンパネエ!!
ハンパスネーク。

辛すぎて半分しか食べれなかった↓
唇がたらこになったよ涙

ちなみにサーベルの次にまだ激辛レベル2つ上があるのです。
おそろしや
posted by 綾 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

マルキュー

061009_0059~0001.jpgで買った戦利品☆
リップサービスのロンTとパープルのストール。
posted by 綾 at 01:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷で

バナナケーキそば食べた後は渋谷にレツゴーしたよ☆

マルキューで買い物して、その後はカフェでまったり☆


まぢ笑いまくったし。


写真はホットバナナケーキだよ☆
ハートが可愛いよね(*^_^*)



その後カラオケで歌い狂ってきたよ。
posted by 綾 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

